人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nitijyou


by trench-town

イベント終了

イベント終了_f0178790_21511983.jpg
無事に先週日曜日のchill&slow
           +love rokkasho
終了しました 

バタバタで写真撮ってないのが残念ですが とても楽しい一日でした
  
ビーチクリーン  ハッシーの丁寧で優しい人柄も手伝って
 思ってた以上にいろんな方が参加してくれて嬉しかった
 
石鹸作りの体験教室 サキさんの作ってた文章 後で読むとすごい勉強になるし作り方も細かく書いてくれてて自分でもいろいろ作れそうと思いました 参加者の中で感動してた方もいました
フリフリフリフリ みんな笑顔でホウちゃん含めフリフリフリフリ
楽しかった

ジャンベ体験教室 いつの間にやらかなりの人数に!!
ゴッキン先生 バックのメンバーさすがです!!!
これからジャンベ始めたい人が増えるでしょう

ダンス教室 キヨちゃんアントロ ベンカン みんなで踊りまくりでサイコーでした 思わず飛び入りで踊ってしまいました 
いろん人達にジャンベとダンスの楽しさが伝わったと思います

ベンカディカンライブ 最初のきっかけは二月のビーブロス ファインドとの出会い これがきっかけでいろんな繋がりが出来ました
海が好きになり 野菜が好きになり いろんなことに興味をもてるようになりました またみんなで叩きましょう

六ヶ所村ラプソディー 上映時間中にホントに綺麗な虹が出現!!!
とても感動しました 映画も見入ってくれてた方も結構いて
自分もところどころですがもう一度見ていろいろ感じました
知ることの大切さ 田舎の現状 中立からは何も生まれないということ
を再確認できました もう少し密室にして映画に集中できる会場つくりをしないといけないと思いましたが。。。。。それだけが心残りです

ホウちゃんライブ 一度宮崎でみて 蒲江で見たかったのが実現 たくさんの人からいい唄歌う人だねと言われて みんなとも仲良くしてくれ
とても嬉しかった うちの親兄弟 仏壇にまで挨拶してくれ とても心の広い素敵な人でした またいつかライブしてもらいたいと思います

イベント準備含めて本当に自分自身勉強になりました
一人の力では何も出来ません みんなが協力してくれ アドバイス
や支えがあってこのイベントが出来ました 
ハッシー サキさん チームロトハウス ベンカン 
ビーブロス アンタトロンディア パラゴン
マドカチャン らんちゃん 
来てくれた皆さん 
本当にありがとうございました
by trench-town | 2008-07-15 21:51 | chill&slow