人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nitijyou


by trench-town

海_f0178790_2325020.jpg


海が元々嫌いでした

子供の頃のトラウマと  泳ぎが苦手だったこと  いろいろあり
十年以上かな? まともに海に入った記憶は無いです
今年に入ってから週に二、三回海には行ってます 
きっかけはサーフィンです  元々いいイメージをサーフィンにもっていたことは
無かったけど 今年に入ってとてもいいサーファーの人達とのめぐり合わせがあり
サーフィン及びサーファーに対する見方がすごい変わりました

みんなとても笑顔でおおらかで落ち着く空気感をもっている
すばらしい人達ばかり 自分もその世界に入ってみたいと思い
サーフィンを始めました とても難しい 

ジャンベはみんなとの共存 共有 共感 一体感これに尽きる

サーフィンは人と一緒もしくは友人たちと行っても自分との勝負
事故 怪我などは自己責任
でも両方が出来るようになったら
ホントに楽しそう

情熱を注ぎ込む度合いは自分は少ないかも知れないけど
サーフィンを始めたことは自分にとっては大きな変化
少しずつできて 楽しめたらなと思い今日もへこたれながら
海水を呑む。。。。。。。。。。。。

また週末に出なおすね  
by trench-town | 2008-08-04 23:29 | nitijyou